チル=イズム

人生を上手にナスがままにマメに⁈ 自分らしく生きる

ドン・キホーテでCBD「ポケッティ スターターキット」を買ってみた

こんにちは!
HIMA-JIN WALKER です

近ごろ話題のCBD

lofi-chill.hateblo.jp

いろいろなタイプのCBDがあり、私もいくつか使っていますが、今回買ったのは吸うタイプのCBD。繰り返し使えるタイプの。

ドン・キホーテで買いました。「ポケッティ スターターキット」というもの。

f:id:lofi-chill:20230926210204j:image

これまでは、同じポケティの使い切りタイプを愛用していました。

f:id:lofi-chill:20230926210305j:image

VAPE のようにリキッドが入ったアトマイザーという筒状容器を本体に装着し、吸ってチル・アウト

バッテリーは充電式で、リキッドを交換すれば繰り返し使えて便利です。

f:id:lofi-chill:20230926210514j:image

CBDは10%と使い切りタイプの5% より少し多めです。香りのフレーバーは3種類。気分に合わせて使い分けできますよ。

私はもっぱらミント系ばかり。

CBD を吸った感じは、なんとなくリラックス(チル)できてるかな〜 と、まぁ、もうちょっと様子見ですかね (^^)