チル=イズム

人生を上手にナスがままにマメに⁈ 自分らしく生きる

スキマ時間にデジタルメモパッドでチルしてます

こんにちは!
HIMA-JIN WALKER です

お題「わたしの癒やし」

スキマ時間に絵を描いて心の癒し。チルしてます。

と言っても、本格的な絵画でもアートワークでもなく、格安デジタルメモパッドで、ちょちょっとした走り描きの。

f:id:lofi-chill:20231009211629j:image

何も考えずに、思いついたままに。

気分転換。

f:id:lofi-chill:20231009211626j:image

チープな感性を解放しながら。

没入感。

f:id:lofi-chill:20231009211622j:image

インスピレーションで。

よく使うのは、3coins(スリコ)で買ったデジタルメモパッド「WRITING TABLET」。

小さいサイズが使い勝手良しです。

f:id:lofi-chill:20231009211816j:image

胸ポケットに入れておき、電車の中でも、喫茶店でも、ちょっとしたスキマ時間にお絵描き。周囲も、まさかコレで絵を描いてるなんて、分からないでしょうね。

もちろん、付箋がわりのメモにも重宝します。

何度も使えてエコで、財布にも優しい。

f:id:lofi-chill:20231009211842j:image

いつでも、どこでも、何度でも。

ボタンひとつでスグ消去。

ちょびっとデジタルアートでチルしてます (^^)

lofi-chill.hateblo.jp