チル=イズム

人生を上手にナスがままにマメに⁈ 自分らしく生きる

Amazonで人気の⁈ アクションカメラ「XTU S3」買ったけど、スグにさようなら・・・の話

こんにちは!
HIMA-JIN WALKER です

クラウドファンディングで見つけた アクションカメラ XTU MAX

気になっているうちに Amazon で発売。人気みたい。

価格は 25,000円。たまに6,000円オフのクーポン。それでも 20,000円ぐらい。

うーん、なかなかの値段です。

中華アクションカメラの商品提供サイクルは恐ろしいほど早く、AKASO から Brave7 が登場。

XTU からは MAX の廉価版? の S3 が登場。

他のメーカーからも当たり前のように前後2画面カメラが次々登場。

中でも気になるのが XTU 。

1万円台ということと Amazonと YouTube での評価が高い S3 をAmazonで注文。

手元に届いたので、さっそく開封です。

手に持った感じは OSMO ACTION に近い感じ。

ずっしり、がっしり、ほどほどのコンパクトさ。

ここまでは高評価。

撮影前に本体をよくよく見たら、プラスチック部分が割れてる。かなり致命的に。コレはダメ!

ということで、Amazon に返品手続き。ビックリするほど最短の返品 (^^;

これまでいくつかの中華アクションカメラを試してみましたが、初めて返品モノのハズレを引いてしまいました。

・・という残念な結果でした。


www.youtube.com