チル=イズム

人生を上手にナスがままにマメに⁈ 自分らしく生きる

復活のマハラジャ? @ 名古屋市中区錦

こんにちは!
HIMA-JIN WALKER です

地下鉄・伏見駅方面から名古屋駅に向かって歩いていたら堀川の近くに「マハラジャ」発見!

なるほど、ここに復活していたんですね。

80年代のディスコ・ブーム世代の方には懐かしいですよね。マハラジャ。

私もその世代でしたが、マハラジャなどのハイソ(ハイソサイエティ)系のディスコは無縁でした。

もっぱら、ロンドンナイト(パンク&ニューウエーブ)系のディスコOZ(オズ)だったので。真逆の (^^;

lofi-chill.hateblo.jp

ところで、どーでしょう、週末はフィーバーしているのでしょうか?

そもそも、ニーズがあるのかな??気になりますね。

マハラジャとはあるけど、ディスコ・オンリーで営業しているわけではない?
パーティー会場として貸出してるような貼紙があるので。

ゴージャスな感じはバブル期を彷彿させますが・・・今は・・・

PS. マハラジャ、閉店したみたいですね。