チル=イズム

人生を上手にナスがままにマメに⁈ 自分らしく生きる

スターウォーズ展 @ 名古屋城(名古屋市中区)

こんにちは!
HIMA-JIN WALKER です

待ちに待った『スターウォーズ展』です。

会場は、なんと名古屋城です。

www.nagoyajo.city.nagoya.jp

まずは、特設のショップで、SWグッズをしっかりと買いまくりました。

会場の名古屋城へと向かいます。

歴史を感じる城壁をつたって。

復元された本丸御殿ですが、今回はパス (^^;

どドーン!!

見えてきました、名古屋城が。

お城に入るとすぐに様子が一変です。

トルーパーのコレ、欲しいですね!

突然、ライトセーバーが目の前に。

どうやらココは記念撮影スポットのようですね。
帰りにしっかり記念写真を撮影しました。

ベイダー卿のお出迎え!!
迫力あります。

帰りにぐるっと名古屋城巡りと写真撮影です。

以上です