チル=イズム

人生を上手にナスがままにマメに⁈ 自分らしく生きる

顔の印象が変わる? 人生100年時代のスキンケアにプチトライ

こんにちは!
HIMA-JIN WALKER です

ひと昔前まで"男のスキンケア"なんて、ほんの一部の人たちものと思われがちでしたが、最近では男性の美容意識も高まっているようで、日常的にスキンケアを行う男性が増えているようです。

スキンケアなんてものに無関心であった昭和の時代を過ごし、海や山でガンガンに日焼けをし、放置してきたツケが今になって肌にしっかりと。乾燥やくすみ、シミやシワと、歳を重ねてから肌の衰えが顕著に現れてきました。悲しいかな...

スキンケアを始めるべきタイミングを逸したまま現在に至ったワケで、そんな時に目を惹いたのが CMでよく見る「VARON」。気になってお試しセットを購入。

f:id:lofi-chill:20230918111122j:image

立派な箱に入って届きました。これだけで効果ありそう⁈ なんて

f:id:lofi-chill:20230918111215j:image

普段の洗顔に、スキンケアのアイテムとして使ってみようと思います。

f:id:lofi-chill:20230918111336j:image

さて、10日後の顔は、どーなっているかな (^^)