チル=イズム

人生を上手にナスがままにマメに⁈ 自分らしく生きる

セブン-イレブン・ジャパンのキャンペーン(@Twitter)に、またまた当選しちゃいましたよ!

こんにちは!
HIMA-JIN WALKER です

セブン-イレブンさんのキャンペーンの太っ腹ぶりには驚かされます。

今回は、おいしい冷凍食品「セブンプレミアムゴールドの冷凍ピザ、冷凍パスタ」のプレゼント企画。公式Twitterで。

フォローとリツイートで、すぐに結果が届きます。

・・・見事に当選です (^^)/

当選したのは「金の蟹トマトクリーム」のパスタ。大の蟹好きの私には、感激この上なし!(でも、ピザも食べてみたかった…)

さっそく当選した無料クーポン(スマホ)もって、セブンイレブンの店頭で商品と交換。(期間内に交換しないと無効になってしまうので要注意です)

プレミアムゴールドだけあって、もった感じがずっしり、お値段もなかなかイイ値段。これはラッキーです。

我慢できずに、すぐに調理!

といっても、冷凍食品ですので、5分ちょっとで、チーン♪

メチャクチャ『蟹』です!クリーミーで濃厚で、満たされ感もちょうどよし。タダ(無料)だから余計にハッピー。 ごちそうさまでした!

セブン-イレブン・ジャパンさんのキャンペーン(Twitter)は、ホントよく当たります。

近ごろ、ご覧のとおり、飲み物系を高い確率でゲットできてます。

セブンイレブンの店員さんも覚えてて「スゴいですね、また当たったんですね!これだけで生活できちゃいますネ(笑)」なんて言われたり。

もちろん、一発当選ばかりではありません。ハズレても期限まで毎日応募できるので、粘り強く毎日コツコツと。努力する甲斐はあります。続けること、そう、コレが当選の秘訣!

懸賞やプレゼント応募が好きな方には、セブン-イレブン・ジャパンのTwitterのキャンペーン企画は、絶対にオススメです。

これからも定期的にチェックし、ガンガン応募します!みなさんもご一緒にどーぞ!!って、競争相手が増えちゃうけど… (^^;