チル=イズム

人生を上手にナスがままにマメに⁈ 自分らしく生きる

坦々麺 @ 想吃担担面(名古屋駅地下・ユニモール店)

こんにちは!
HIMA-JIN WALKER です

名古屋駅あたりをぶらぶら街歩き。
国際センタービルの近くでお祭りの山車に遭遇!

こんな街中でびっくりです。

なかなか立派な山車です。

名駅山車揃え」とありました。

お腹が空いたので、そろそろお昼ごはん。
歩いてすぐ近くの地下街・ユニモールへ。

www.unimall.co.jp

このあたり、気になるお店がいろいろありますが、今日は麺の気分です。それも、辛いやつ。

ということで、想吃担担面の坦々麺に決定です。

nagoyatantanmen.com

坦々麺にギョーザとライスのセットにしました。
ガッツリと。

辛さ、コク、ドンピシャ!
パンチの効いた香辛料もGOODです。

追い足し用にナントカ油がテーブルに。

気になって、ちょっと足してみると風味アップ!
のような…??

ごちそうさまでした (^^)