チル=イズム

人生を上手にナスがままにマメに⁈ 自分らしく生きる

森永乳業の腸活応援キャンペーン(@Twitter)に当選しちゃいましたよ!

f:id:lofi-chill:20230814185652j:image

こんにちは!
HIMA-JIN WALKER です

森永乳業の「腸活応援キャンペーン」に当選しました!

応募は、森永乳業@もーりー(Twitter)経由で、アカウントのフォロー&リツイートです。

プレゼントの内容はというと、青森りんごが3kg相当と、ビヒダスヨーグルトの引換券が5枚。段ボールずっしり!

f:id:lofi-chill:20230814185545j:image

まず、ビヒダスヨーグルトは、昔から食べ慣れたハズレのない、安定した美味しさ。私はヨーグルトにオリゴ糖をちょい加えて腸活してます。
とにかく美味くて感動したのは、青森りんご。シャキシャキのみずみずしさ、適度な甘さで、あっという間になくなってしまいました。
ヨーグルト&りんごで、腸の調子はバッチリ!です。
森永さん、太っ腹のプレゼント、ありがとうございました。また、よろしくお願いしま〜す(^^)
注意
Twitterのアカウントの中には、企業のアカウントを装い、プレゼント企画と称して、個人情報を盗む詐欺アカウントが存在します。応募の際は、しっかりご確認くださいね。