チル=イズム

人生を上手にナスがままにマメに⁈ 自分らしく生きる

プレゼント企画に当選:チルアウト(CHILL OUT)・リラクゼーションドリンク、嬉しい!

こんにちは!
HIMA-JIN WALKER です

チルアウト(CHILL OUT)リラクゼーションドリンクのプレゼント企画に当選しました!

宅配の方から手渡されたとき「この重たい荷物、なに?」。

応募したことをすっかり忘れていたので、おっかなビックリの開封でした。

がっつり6本入りが2セット。

しっかり楽しめるボリュームです。

箱のデザインが洒落てます。

これは飲みごたえありそうです。

チルしましたので、レビューしておきます。

まず、缶の外観がシンプルでクールです。センスが良いですね。

センスといえば「チルアウト(chill out)」という名前。コレ、音楽の俗語で「スローなくつろぎ系」のこと。ネーミングのセンスも素敵。

さて、肝心の飲んでみた感想です。

炭酸飲料とありますが、口当たりは極めてソフト。微炭酸というより「ソフトな飲み心地」という表現がピッタリではないでしょうか。

ひと口飲んだ瞬間、シトラスの爽やかな香りが喉から鼻へとスーッと。ハーブ系の気持ち穏やかに、ゆったり、まったりするドリンクです。

ストロング系のエナジードリンクを期待するとダメです。コンセプトがことなりますので。

気持ちと頭を、オンからオフに切り替えるにはもってこいのドリンクで、私は主に寝る前のひと時に飲んだりしていました。

リラックス効果があるといわれるギャバテアニン、体に良いといわれるヘンプシードが配合とあります。

健康オタクの私には、コレまたもってこい。

またお気に入りがひとつ増えました。

【公式サイト】

CHILL OUT(チルアウト)オフィシャルサイト|【日本発】瞬間リラクゼーションドリンク

Amazonでも買えるみたい。