チル=イズム

人生を上手にナスがままにマメに⁈ 自分らしく生きる

ぶらぶら街歩き @ 東別院から栄まで(名古屋市内)

こんにちは!
HIMA-JIN WALKER です

天気が良いのでぶらぶら街歩き。

地下鉄名城線「東別院駅」で下車し、栄まで歩くことに。

お花見がてら、まずは東別院(名古屋市中区)。立派な寺院です。

お東ネット 東別院

境内の桜も見事です。

しっかりお花見ができる、ナイスなスポットです。

桜も満開、お見事!

すぐ隣に、名古屋テレビ(メーテレ)があります。

東別院から、上前津 → 大須 → 矢場町 → 栄までぶらぶら。

栄に到着と同時に疲れました。さすがに…

お腹も空きました。
ということで、せっかくのウォーキング、ランチは健康的に お粥専門店 粥餐庁 栄森の地下街店へ。

今日は珍しく、並ばずにすんなり入店できました。

鶏肉ベースのお粥を注文。

優しい味が、疲れた体にじわーっと染みました。
おいしかったです。

ごちそうさまでした (^^)