チル=イズム

人生を上手にナスがままにマメに⁈ 自分らしく生きる

#001 〜 闇の中の光 〜

こんにちは!
HIMA-JIN WALKER です

f:id:lofi-chill:20231109182442j:image

闇に包まれた世界で
君と出会った奇跡を
忘れられないように
この胸に刻んでおく

君は光の使者で
僕は闇の住人だった
運命に逆らっても
惹かれ合う二人だった

君の瞳に映る僕は
どんな姿だったのだろう
君の唇に触れる僕は
どんな気持ちだったのだろう

闇と光は共存できないと
誰もが言っていたけど
僕らは違っていたよね
愛し合えると信じていたよね

でも、やがて時が来てしまった
君と僕は引き裂かれてしまった
最後に見た君の笑顔は
僕を許してくれているようだった

闇に包まれた世界で
君と出会った奇跡を
忘れられないように
この胸に刻んでおく

そして、いつかまた会える日まで
この詩を歌っておくよ