チル=イズム

人生を上手にナスがままにマメに⁈ 自分らしく生きる

大人気ユーチューバーのHIKAKIN(ヒカキン)さんも愛用する究極⁈の金運グッズ「財布の〇〇?」が、なるほど!の理由。信じるか信じないかは…

< 記事の内容にプロモーションが含まれています >

こんにちは!
HIMA-JIN WALKER です

突然ですが、「金運が上がる、財布のための布団」ってご存知ですか?

金運の財布」ではなく、財布を寝かせるための布団で、最近いろいろなメディアで取り上げられている話題の金運グッズです。

そうそう、大人気YouTuber の「HIKAKIN」さんのyoutubeチャンネル『HikakinTV』で紹介されたことで一気に話題になったアレです。

メディアでも多数紹介【お財布専用ふとん】


www.youtube.com

再生回数も、いいねの数もスゴい!ですね。

その、財布のための布団が注目される理由が、なるほど〜 ですよ。

財布も我々人間も、どちらも十分なエネルギーがないとパワーが発揮できない。
なので、どんなに素晴らしい財布でも、どんなに素晴らしい人間でも、効果を発揮するためには、しっかりエネルギーを充電しなくてはならない。

人間にとってエネルギーを充電するために必要不可欠なのが十分な睡眠。疲れた体を癒やし、リフレッシュ。そして、高いパフーマンスを発揮する。
布団も心身共にしっかり休める高級な布団で。

財布も同じです。
日々、生活に必要不可欠な大事なお金を管理していくと、疲弊し、エネルギーが欠乏し、財布も疲れていく。

そして、疲れた財布をそのまま放置しておくと、その財布の持つ金運がダダ下がり⤵︎

逆に、最高な環境で、十分なリラックスと休養で、その財布の持つエネルギーをアップさせると金運が上がる⤴︎

・・・という発想。

神道の「八百万神(やおよろずのかみ)」にも通ずる、すべてものには神が宿る、というように。

大事な財布を高級な布団で寝かせるというのは、昔の人たちが大事な物のに座布団を敷いていた、物を大事にする「感謝の気持ち」と「心の浄化」の習慣化でもありますね。

そして、「信じる人には奇跡を引き寄せる」という、スピリチュアルなパワーが湧いてくるわけです。

なるほど〜(納得)

【お財布専用ふとん】

そして、この布団、創業140年の老舗布団店と開運の神「開運の神、穴澤天神社」が祈祷する究極の金運アップツールで、他には絶対にない貴重な一品とのこと。

開運の神を祀る穴澤天神社にて特別祈祷しているので、金運アップ、商売繁盛に効果があるそうです!

★サイズ
 敷布団:約縦32×横20㎝
 掛け布団:約縦29×横23㎝
 枕:約縦4.5×横12㎝
★中綿:めん綿100%使用


ということは、「金運の財布」をこの最強の「高級布団」で寝かせれば、金運が爆上がり⁈



開運・金運の財布に「宝くじ」を入れて、この「高級布団」で寝かせれば・・・

奇跡は信じる人のもとにやってきます!

▼ ビビっ!と感じた人は、ぜひお試しください。